大変満足しています

#1487 : Mさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ 91×67cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:4平米


Layoutを知ったきっかけ

Instagramを見て。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

寂しい印象だったわが家の玄関に、温かみのあるラグを置きたいなと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

当初はトライバルラグで探していましたが、自分たちがイメージするものになかなか出会えませんでした。そこで、路線を変えてギャッベを見させていただいたところ、ビビビとアンテナが反応しました。

ラグを敷いてみた感想

私たちはラグ初心者でしたので、ラグによってガラリと雰囲気が変わってしまうことに心配がありましたが、こちらのラグはもとの雰囲気を保ちつつ明るく優しい印象をプラスできたので、大変満足しています。