ラグからしあわせを感じた

#1478 : Kさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 80×60cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:17畳


Layoutを知ったきっかけ

SNSを見ました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

出かけた時にラグの展覧会でたくさんのラグを見て、自宅にあったら素敵だなと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

猫を飼いはじめたタイミングでライオンのラグが欲しくなり探していたのですが、インスタライブでこのラグを見てライオンもいるし、猫に似てる動物もいるし、動物やお花がたくさん描かれていてとても可愛いと思いました。また適度なツヤもあってみどころたくさんのラグだと思いました。ラグからしあわせを感じたので、このラグと共に生活していけたらいいなと思いました。

ラグを敷いてみた感想

かわいすぎて家にある家具やラグと合うか心配だったのですが、他のラグとも相性がよく、玄関やカウンター下、キッチンなどどこに敷いても素敵になりました。サイズ感がちょうどいいのでいろんなところに移動して楽しみたいです。いずれは壁掛けにも挑戦してみたいなと思います。