使い勝手がよさそう

#1465 : Tさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 80×65cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:6畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

数ヶ月前、リビングに敷いてあるキルティングのマットを夏向きなものに替えたいなぁと思ったのがきっかけです。雑誌やInstagramを見ていて、素敵だなぁと感じた部屋たちにあったのがトライバルラグでした。初ラグなので、まずはいろいろな場所で楽しめそうな小さめなサイズをお迎えしようと思っていました。

購入したラグを選んだ決め手

InstagramライブやHPを何度か見て、見ればみるほどどれも素敵で決められなくて…を繰り返してました。やはりお店に出向いて決めるしかない!と思っていた所、スタッフさんに紹介されていたこのラグを見て、その時は何故か問い合わせをしたのです。何かが背中を押した…というのが決め手です。

ラグを敷いてみた感想

やはりサイズが小さめなので、使い勝手がよさそうです。あそこにもここにも敷きたくなります。ビフォー&アフターは2階の廊下ですが、しばらくはあまり家族が踏まず笑、私だけがたのしめそうな所に落ち着きそうです。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。いつでも相談に乗ってくれそうなLayoutの皆さんがついてますので!