特別な空間になりました

#1495 : Hさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 174×119cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:11畳


Layoutを知ったきっかけ

テレビ放映です。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

新居に移ったので、リビング・寝室をお気に入りで心がくつろぐ空間にしたいと思ったからです。

購入したラグを選んだ決め手

暖かく、さわやかな気持ちになるものを探していました。リビング用で選んだ、花咲く金色の草原に子供たちや動物がいるようなこのラグは求めていたイメージにぴったりでした。

ラグを敷いてみた感想

リビング・寝室が心のほっとする特別な空間になりました。疲れたときも、この空間で休めば心が安らぐと思います。

ラグについて心配な点・気になっている点

とくにありません。丁寧に使っていこうと思います。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

一つ一つ違うラグからお気に入りを探すのは素敵な体験でした。お気に入りとの出会い、運命も楽しみの一つです。