とても存在感があり、かっこいい

#1493 : Yさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 201×59cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

ホームページ

ラグを欲しいと思ったきっかけ

先日このお店でトライバルラグを購入し、もう1枚重ね置きしても可愛いかなと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

濃いめの色合いで部屋が引き締まりそうと思いました。締め色が黒ではなくネイビーなので、重くなり過ぎない所も良かったです。あとは単純にデザインがかっこよかったです。

ラグを敷いてみた感想

ソファの前に敷いたのでとても存在感があり、かっこいいです。前買ったラグも赤、今回買ったラグにも赤が入っているので良い感じに馴染んでくれました。