まずは小さいサイズから

#1447 : Yさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル

◯ラグを敷いている部屋:エントランス 40×40cm

◯お部屋の広さ:1.5畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagram

ラグを欲しいと思ったきっかけ

Instagramの投稿を見ていて、シンプルな模様が多めのギャッベもステキだが、模様が特徴的でかわいいトライバルにも挑戦したいと思ったから。

購入したラグを選んだ決め手

シンプルなお部屋を作りたいというイメージは変わらないが、かわいい柄も取り入れたく、まずは小さいサイズからと思ったから。

ラグを敷いてみた感想

足を置いたときのあたたかみ、安心感が半端ないと感じた。
狭い空間の玄関、トイレが明るくなった感じがして、2枚どちらにしようか悩んだが決めきれなくてどちらも購入してよかった。