お気に入りの柄を見つけて即購入

#1470 : Hさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 104×60cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:1畳くらい


Layoutを知ったきっかけ

通りかかり、気になって調べてみました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

前回リビング用に買ったトライバルラグをとても気に入ったので玄関用にもう一枚欲しいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

見た目とサイズ感です。
何度かお店に通い、お気に入りの柄を見つけて即購入を決めました。

ラグを敷いてみた感想

殺風景だった玄関にラグを敷くことで雰囲気がガラリと変わり、オシャレで温かみのある空間に変わりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

敷く場所によって雰囲気の違うラグを敷くのもまた楽しみの一つなのかと思います。