これしかない!

#1497 : Mさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 87×58cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

SNSで知り、以前にもギャッベを購入しています。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

新しくチェストを購入したため、アクセントになるものが欲しかった。
寝室の日当たりがよくないことが気になっていて、たくさんの柄で部屋を明るくしてくれるトライバルがぴったりと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

たくさん見せていただいて、どのラグも可愛くてとてもとても悩みましたが
縦横どちらにも置ける珍しいデザインと、ほっこりする鳥の模様に惹かれて、購入を決めた時にはこれしかない!と思えるくらい気に入りました。

ラグを敷いてみた感想

傷だらけで暗めのフローリングの色があまり気に入っていなかったのですが、ラグを敷いたらすごい合う!これもあり!と思えるようになりました。笑
ふかふかした肌触りが足の裏に伝わるのも心地よいです。

ラグについて心配な点・気になっている点

これから子どもが生まれるため、盛大に汚してしまったときの心配があります。
小さな汚れは教えていただいたケアで乗り切って、どうしようもないときはクリーニングをお願いしようと思っています。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

スタッフの方のラグへの思いが伝わってきて、見れば見るほど迷ってしまいますが、直感を信じて選べば、おうちに来てくれたとき間違いなくお気に入りの1枚になると思います!