目に楽しく、さわって座ってうれしい

#1500 : Nさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:チェアマット

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

 Instagramで見たのがきっかけです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

新しいソファーを買ったら、マットが欲しくなりました。
以前買ったラグ、色も手触りも今でも大好きで、やはりギャッベを、と。

購入したラグを選んだ決め手

動物モチーフの素朴でかわいい絵柄とやさしい色合い、3枚欲しかったので並べて調和することもポイントでした。
ただ、たくさんの素敵なラグの中から3枚に絞るのは本当に大変で。売れてしまったらどうしよう、と、ドキドキしながら来る日も楽しく迷っていました。

ラグを敷いてみた感想

目に楽しく、さわって座ってうれしい。
久しぶりによい買い物だったと、部屋で寛ぐのが今一番の楽しみです。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

スタッフの方々にどんどん相談されるといいと思います。
オンラインで小さなラグを3枚注文させていただきましたところ、1枚だけ少しですがサイズが他の2枚と違います、と実物の写真を添えてご連絡をいただきました。今回のラグはその後ご提案いただいたものの中から選びました。
スタッフの方々のご対応にもラグにも、大変満足しています。