予想をはるかに超える素晴らしさ

#1507 : Mさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 161×122cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:15畳


Layoutを知ったきっかけ

TVで紹介されているのを見て、中目黒の高架下のときに一度お店にもお尋ねしたことがあります。それ以来、HPのチェックを続けています。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

何よりくつろげる空間が欲しいと思って、家具やラグを探しています。

購入したラグを選んだ決め手

HPの『RUG IS GOOD』で紹介されているのを見て、このラグこそ我が家に来てほしいと思いました。
これから私たちをきっと元気にしてくれる、そして愉快なお化けたちが我が家を守ってくれると思います。
ご紹介いただき、ありがとうございました。

ラグを敷いてみた感想

現物を直接見ないで購入することに少し不安がありました。
届いて,敷いて、乗って,予想をはるかに超える素晴らしさにびっくり、不安はどこかに吹き飛んでいきました。