可愛い!の一言につきます

#1484 : Kさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:チェアマット

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

ラグに興味を持ち始めて、色々検索していたら辿り着きました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

秋に引っ越しを控え、床の色と家具のバランスを考えてラグに興味を持ち始めたのが今年の春。どうやら沼にハマったようです。

購入したラグを選んだ決め手

娘のお絵かきに出てきそうなハートとお花、ピンクとグリーンの色合いで、きっと娘が気にいるだろうな、と思って選びました。

ラグを敷いてみた感想

可愛い!の一言につきます。我が家のラグの中でも1番ポップで明るく、娘も気に入っています。踏むとフカフカで気持ち良いです。

ラグについて心配な点・気になっている点

フリンジがほつれませんように。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ラグに興味を持ち、欲しいな、見てみたいな、と思ったときになかなかお店が見つからないこともあると思います。小松さんや鈴木さんが親切に、しかも楽しくラグを色々見せて下さるので、初めの一歩にお店にお邪魔してみてはいかがでしょうか。