星空みたいで綺麗だなぁ

#1484 : Kさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ペルシャ 57×42cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

せかほしを見たこと。ラグに興味を持って色々検索していてたどり着きました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引っ越しに伴い家具を買い揃える過程で、ラグにも興味が出てきました。

購入したラグを選んだ決め手

インスタライブで拝見し、旅先で見上げた星空みたいで綺麗だなぁ、と思っていました。2回目のお店訪問で実際に見て、やっぱり素敵だなと思い、連れて帰りました。

ラグを敷いてみた感想

夫と息子が特に気に入り、「これいい!」「これ僕の!」と言っています。引っ越したら、壁に飾って、間接照明で星の煌きを際立たせたい、とこっそり野望を抱いているのですが、「僕のだから壁に飾らないで!」という声と要相談です。

ラグについて心配な点・気になっている点

白地の部分が汚れないか少々心配です。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

自分の好きなラグって何だろう?と、初心者の私はまだまだ探し中ですが、沢山ラグを見ることで、少しずつ好きな色や柄がわかってくるような気がします。