暖かみのある雰囲気になった

#1490 : Yさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 162×111cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:9畳


Layoutを知ったきっかけ

ホームページ

ラグを欲しいと思ったきっかけ

植物とラグが合うことを知り、ラグが欲しいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

部屋が明るくなり、植物と合うと感じた。あとは感覚です。

ラグを敷いてみた感想

ラグを敷いてみて、部屋の印象が明るくなり、暖かみのある雰囲気なったと感じた。

ラグについて心配な点・気になっている点

なし

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

最初はサイズであったり、いろいろ気にしていましたが、気に入った一枚好きだなと思うものを選ぶことが大事でした。