一気に華やかでオシャレに!

#1532 : Hさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 148×101cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:9畳


Layoutを知ったきっかけ

通りがかった

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ソファーを購入したお店にあったラグがとても素敵だったので、トライバルラグに興味を持った

購入したラグを選んだ決め手

赤系のラグを元々探していました。どれも素敵だったけど、購入したラグの色は少しオレンジ色を帯びていて。それにとても惹かれて、購入することに。

ラグを敷いてみた感想

殺風景だったリビングが一気に華やかでオシャレに!ソファーにも合うし、触り心地がサイコーでした。リビングにいる時間が増えそうです!

ラグについて心配な点・気になっている点

普段のお手入れ方法や汚れた時の対応法が不安でしたが、丈夫でお手入れがしやすいと聞いてホッとしました。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

お部屋にアクセントがなくて困っている方には、ぜひこちらのお店を見ていただきたいです。
種類も豊富ですし、さまざまなサイズを取り扱っており、運命のラグに出会えるかもしれません!
店員さんも親切で色々なラグの使い方を教えてくださいます!