横幅の広いものに決めて大正解でした

#1536 : Kさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 60×40cm

◯ラグを敷いている部屋:チェアマット

◯お部屋の広さ:17畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引越しをしたタイミングでオシャレなラグが敷いてあるInstagramを見かけてラグに興味を持ちました。

購入したラグを選んだ決め手

たくさんのラグを見てきたのですが、このギャッベは今まで見たことのないほど厚みがあって、ぜひ家でこのもふもふ感を体感してみたいと思いました。

ラグを敷いてみた感想

ふわふわなのにハリがあって長い間椅子の上に座っていても全然辛くありません。正方形のものと悩んだのですが、膝の裏までもふもふしていて気持ちよく、座るところにゆとりがあって、横幅の広いものに決めて大正解でした。

ラグについて心配な点・気になっている点

猫の毛が掃除機でとれず、シリコンブラシで毛を取ってしまっていたのですが、購入させていただいた時に、シリコンブラシわゴム手袋を使用して大丈夫と言っていただけたので心配な点はなく安心してラグを使っています。