本当に買って良かったと思いました!

#1535 : Hさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 209×109cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:15畳


Layoutを知ったきっかけ

 SNS

ラグを欲しいと思ったきっかけ

トライバルラグを調べていて興味を持ち始めたこと

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方に丁寧に説明していただいて、最終的にスタッフさんに決めて頂きました笑

ラグを敷いてみた感想

部屋の雰囲気がグッと引き締まって本当に買って良かったと思いました!

ラグについて心配な点・気になっている点

特にないです。お手入れ方法も丁寧に教えて頂いたので大切に扱いたいと思います

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

Layoutさんはスタッフの方が本当に温かくて親身になって相談にのってくれるので一度行ってみるといいと思います。