一目惚れです

#1550 : Oさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ 160×105cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:22畳


Layoutを知ったきっかけ

散歩中に通りかかり、引き寄せられました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

愛用していたトルコキリムが傷んできたので、代わりのものを探していました。

購入したラグを選んだ決め手

一目惚れです。中近東やアジアの手仕事が好きなのですが、日本の風土や生活に合うかも気になるところ。スタッフの方に丁寧に説明していただいたので、お手入れも簡単で、夏も快適に使えることがわかり、安心して購入することができました。

ラグを敷いてみた感想

程よい厚みでクッション性があり、直に座ると心地良いです。古参の家具やインテリア小物達とも馴染んで、くつろげます。