目が離せなくなり

#1469 : Mさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 127×88cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

せかいは欲しいものであふれてるを観て

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋を素敵に変身させたかった

購入したラグを選んだ決め手

ヒラタイオンの名付け親の鈴木さんにご対応いただけたこと、想像以上のかわいいとぼけ顔から目が離せなくなり即決でした。

ラグを敷いてみた感想

ふかふかの気持ちよさとかわいらしさにやられています。先住のトライバルを引き立ててくれているのが嬉しい驚きでした。

ラグについて心配な点・気になっている点

きれいなベージュを維持できるか心配です。