ビビビと来ました!

#1514 : Iさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 188×135cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:20畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramの投稿で知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

新居のリビング用のラグを探していて、アンティークな雰囲気が好きなので、ヴィンテージラグを中心に検索していました。

購入したラグを選んだ決め手

リビングの写真や希望の色味を伝えて、いくつか提案していただいたラグの中で、ビビビと来ました!OMIAIサービスで実際に敷き比べをしてみて、予想以上の素敵さで購入を決めました。

ラグを敷いてみた感想

部屋の雰囲気に、ぐっと暖かみが出ました。子供たちもラグの上でゴロゴロ寝そべったりと、気持ちよさそうです。