運命の出会い

#1538 : Iさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 94×58cm / 71×63cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

 Instagramです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

今回は3度目の購入です。
インスタライブで拝見し、ラグの絵柄がとても素敵だと思ったのがきっかけです。

購入したラグを選んだ決め手

とても好みの絵柄でした。OMIAIサービスを利用させていただき、実際に自宅で敷いてみて、間違いない!と決断出来ました。

ラグを敷いてみた感想

ラグによって部屋の雰囲気が素敵になり、部屋で過ごすことが楽しくなりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません!

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

直感で素敵だと思ったラグはきっと運命の出会いです。