一目惚れでした

#1561 : Hさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 89×47cm / 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

SNSでたどり着き今回2回目の購入です。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

チェアマットと、部屋の雰囲気を変えるアクサントラグを探していました。

購入したラグを選んだ決め手

黒茶色のラグは、使いやすそうなサイズと珍しい色合いで一目惚れでした。チェアマットは真ん中のブルーと花柄が気に入って購入しました。

ラグを敷いてみた感想

殺風景な一角がとってもいい感じになりました。チェアマットが家具の色に合っていて馴染んでいます。2点とも、壁に飾ったりできると思うので、そんな使い方もしてみたいです。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。