見ていてあきません

#1565 : Sさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 195×140cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:12.6畳


Layoutを知ったきっかけ

SNSで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋の模様替えで、アクセントとなるラグが欲しかったからです。

購入したラグを選んだ決め手

織柄、優しい色味、厚み、サイズ感がとても気に入りました。

ラグを敷いてみた感想

我が家のリビングは明るめのトーンの物が多く、ラグがしっくり馴染んでくれるか心配でしたが、実際に敷いてみたら、ラグを中心に統一感、深みが一気に増して雰囲気がガラッと変わりました。見る角度によっても色々な表情を見せてくれるので、見ていてあきません。

ラグについて心配な点・気になっている点

今のところ特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ただ敷いただけでもお部屋の雰囲気がグッと変わりますし、自分の気に入ったラグはしっくり馴染むと思います。