やっぱり買って良かった

#1559 : Sさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 153×78cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagram

ラグを欲しいと思ったきっかけ

以前からラグが大好きで、探していました。

購入したラグを選んだ決め手

ビビッときました。一目惚れです。笑

ラグを敷いてみた感想

部屋の雰囲気がワンランクupしました。
今使っている家具との相性も良く、長く使っていけそうです。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

我が家はゴールデンレトリバーを2頭飼っていますが、粗相はしないものの、抜け毛、ヨダレ等が気になって、なかなかラグを敷く事が出来ないでいました。
でも、思ったより抜け毛も目立たないし、何より犬達がラグの上が居心地がいいようで、やっぱり買って良かったと思っています。