ラクダ?さん、 可愛いなぁ

#1528 : Sさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:3畳


Layoutを知ったきっかけ

インスタでーす。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

キッチンに長いラグほしいかなと
思ったのですが、小さいあるのを
ひいていたところ、長いのでなく
好きな小さいのならべても
いいなぁー。と思いました

購入したラグを選んだ決め手

ラクダ?さん。
可愛いなぁ。
ラクダさんはうちにいないなぁー

ラグを敷いてみた感想

3枚ならべたら
なんかしっくりきました。
長いのもいいなぁと思いますが
キッチン、小さいのだと掃除しやすいです。

ちょいと部分的にのけて
掃除機かけたりふいたり。

ラグについて心配な点・気になっている点

キッチンなので、汚れですね。
あと、ラクダちゃん、ふむのなんかかわいそう?

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

やっぱり好きだなぁー。
ておもうのですかねぇ。