空間がパッと明るくなります

#1531 : Hさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 150×77cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:14畳


Layoutを知ったきっかけ

イベントで見かけてそのあとホームページで調べて知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋に家具が少なく殺風景なのでアクセントになるラグが欲しいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

以前からパネルタイプのギャッベが欲しいと思っていたところ、インスタライブでイメージ通りのギャッベが紹介されて一目惚れしました。
その後現物を見にいき、大きさ、色合いともに素敵だったので決めました。

ラグを敷いてみた感想

空間がパッと明るくなります。
適度な大きさなので場所も気軽に移動できるので、その時の気分で敷く場所を変えて楽しもうと思います。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

直感で好きだと思ったものをお迎えすると良いかと思います。