部屋がぱっと明るくなりました

#1529 : Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 186×123cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:20畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagram

ラグを欲しいと思ったきっかけ

新築を建てたので色々と家具を揃えている際にギャッベについて知り、ギャッベの魅力にはまってしまい色々と探し始めたのがきっかけです。

購入したラグを選んだ決め手

オンラインショップを見ていた時にこのラグに一目惚れしてしまいました。
私にとっては高額商品だったので実物を確認せず購入するのが不安だったためLINEで問い合わせしたところomiaiサービスについて教えて頂き、店舗から遠く離れた場所に住む私でも実物を見て触ることが出来ました。
LINEで連絡いただいていた通り柔らかい毛で触り心地もよく、デザインもオンラインショップで見たままとても素敵でした。
個性的なライオンのおかげで笑顔あふれる家に になりそうだなと思ったのとLayout様の細かなLINEでのサポートもあったので迎える決心がつきました。

ラグを敷いてみた感想

部屋がぱっと明るくなりました。
別のラグを引いてみていたのですがラグひとつでこんなに変わるものか、とびっくりしました。
個性的なライオンとは対照的にまわりの細かな花柄はとても綺麗でそのギャップがたまらなく素敵ですし、だからこそ部屋になじむのかなと思いました。
毛もとてもやわらかくふかふかで寝転がると気持ちいいです。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にないです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

私のようにオンラインショップで高額なものを買うのは戸惑う…と思われている方は是非問い合わせしてみていただけたらと思います。とても親身に対応していただけ、アドバイスもしていただけます。
ラグひとつで部屋の雰囲気が本当に変わります。気になっている方は是非Layout様に相談をオススメします。