一目惚れ

#1509 : Iさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 176×133cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:24帖


Layoutを知ったきっかけ

Instagram です。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

マンションのリノベーションをきっかけに色々なインテリアの写真を見ていて、ラグの魅力に気付きました。

購入したラグを選んだ決め手

お店に入ってすぐ目に入ったラグで、すぐに気に入りました。掃除機のかけ方やラグのお手入れ方法なども丁寧に教えてもらえて良かったです。

ラグを敷いてみた感想

リビングの中でダイニングのスペースにフレームができたようで気に入っています。

ラグについて心配な点・気になっている点

敷いてみると、もう少し大きいラグでも良かったかな?という気がしています。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

2年ほどダイニングに合うラグを探して色々なお店をいましたが、今回は一目惚れという感じで、すぐに購入を決めました。一枚一枚個性が違うので沢山のラグを見て自分の好みを少しずつ絞っていくのがいいと思います。