我が家にくる運命とばかり

#1477 : Nさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 68×60cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:約3畳


Layoutを知ったきっかけ

母の紹介で

ラグを欲しいと思ったきっかけ

インスタライブで紹介されていて、キッチンに敷いてあったらかわいいなぁとピンときました。

購入したラグを選んだ決め手

思い切ってLINEで問い合わせてみたら、そのこは既にいませんでしたが、実は双子ちゃんである事が発覚。少し時間はかかりましたが、我が家にくる運命とばかりにいそいそとお迎えしました。

ラグを敷いてみた感想

想像以上にかわいく、届いたラグを見て親子で小躍りしました。5歳の息子が自分のイスの下に敷きたいと勝手にセッティングしていた程です。
話し合いの末、今ではキッチンに敷いていますが、家族で大事にできるラグだと実感しています。足元がフカフカで気持ちよく、キッチンにいるのが楽しくなりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。こぼした粉類も掃除機できれいにとれました。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

サイズや色など気になるポイントはいくつかあると思いますが、やっぱり好きが1番だと思います。