ずっと眺めていても飽きません

#1525 : Mさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 250×169cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

ポップアップショップを通りがかり、一目惚れしました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

秋冬に向けて、無垢の床に温かみが欲しいと思って大好きなLayoutさんでラグを探し始めました。

購入したラグを選んだ決め手

LINEで候補のものや他のオススメのラグの写真をたくさん送ってくださいましたが、大きなものなのでなかなか決めきれず、OMIAIさせていたきました。
サイズ感や、自宅での色味を確かめられたので、家族全員納得してお気に入りのラグをお迎えすることができました。

ラグを敷いてみた感想

涼しげな床に温かみが加わり、床の一部が紅葉したかのようです。
夜と昼の表情も違い、ずっと眺めていても飽きません(笑)。
寒い季節の足元が暖かく過ごせそうで楽しみです。