幸せなものというのを実感しています

#1560 : Yさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ペルシャ 245×148cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:13畳


Layoutを知ったきっかけ

インスタグラムで知りました

ラグを欲しいと思ったきっかけ

無い方がすっきりしていいと思って過ごしていましたが、インスタグラムなどでラグのある素敵なお部屋を見る内にあってもいいかなと思うようになりました。

購入したラグを選んだ決め手

LINEで気になる事を色々相談できたこと、購入前にフィッティングできたことが良かったです。フィッティングは2点お願いしましたが、初めに試したこのラグが敷いた途端に部屋やしっくり馴染んだ事が購入の決め手でしたが、華やかな柄と色合いがとても気に入っています。

ラグを敷いてみた感想

ラグ1枚で部屋が温かみのある感じになった気がします。なくてもいいけど、あるとちょっと(大分)気持ち良く幸せなものというのを実感しています。