お店に入っ瞬間に一目惚れ

#1584 : さま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 170×98cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:15畳


Layoutを知ったきっかけ

SNS(インスタグラム)

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋の雰囲気を変えたいと思い’’layout”さんのInstagramを見た事がきっかけになりました?

購入したラグを選んだ決め手

お店に入っ瞬間に一目惚れしこちらのラグ以外は、目に留まらないくらい気に入ってしまいました。

ラグを敷いてみた感想

想像通り我が家のリビングに、馴染んでラグ一枚でこんなにインテリアが垢抜けるんだと嬉しくなりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

お手入れに関しては、丁寧に説明して頂いたので特に心配はないです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

layoutさんには、様々なデザインや大きさがあり、自宅のインテリア似合うものが必ずあると思います。
お店の方も的確にアドバイスをしてくださり、次もサイズ違いで欲しくなってしまいました。