しっくりくるサイズ感と落ち着いた柄

#1594 : Yさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 292×135cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:20畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramで見たのがきっかけです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ダイニングテーブル下にひく目的のラグを探していました。

購入したラグを選んだ決め手

バルーチリーフの素敵な柄とダイニングテーブルに対するサイズ感が決め手となりました。

ラグを敷いてみた感想

ダイニングテーブルに対して、とてもしっくりくるサイズ感と落ち着いた柄、またラグの感触も気持ちのよい肌触りでした。
毎日の食事が、とても楽しくなりそうです!

ラグについて心配な点・気になっている点

食べこぼしの汚れをすこし心配していますが、またお手入れ方法をよろしくお願い致します。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ラグはお写真と実物のイメージが違うこともあるので、色味や質感を確かめるために、ぜひLayoutさんで行っている「OMIAI」サービスを活用してみてください!