とても気持ちいいです

#1521 : Oさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 192×143cm(上)/ 204×155cm(下)

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:19畳


Layoutを知ったきっかけ

SNSで見ました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

SNSでラグを見ているうちに、1枚でいいから、欲しい!と、思うようになりました。引っ越しを控えていたので、引っ越しを機に購入したい気持ちが大きくなりました。

購入したラグを選んだ決め手

お店で拝見して、デザインが気に入りました。きっと、お部屋に合うと思いました。甲乙付け難く結局2枚購入してしまいました。

ラグを敷いてみた感想

とても、気分が上がりました。肌触りがよく、裸足で触れるのが、とても気持ちいいです。ソファーもありますが、ラグの上に座る時間が増えそうです。