ふかふかで気持ちいいにゃ(=^x^=)

#1595 : Yさま

◯家族構成:6~人

◯ちいさな家族:猫(MIX) 7歳 ♂  福千代

◯お使いのラグ:ギャッベ 60×40cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramで。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

手元にあるギャッベの踏み心地がよいので、お仕事場の足元にも欲しいなと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

優しいお色味とお花のような柄が可愛い方決めました。
ただ、今回も迷いに迷い(笑)
最終的には、お部屋を見て頂いて、小松さんはじめ女性スタッフさんにも見ていただき万条一致の後押しがありこちらに決めました。

ラグを敷いてみた感想

日の当たり方で、色の深みが変わりとても気に入ってます。毛も柔らかで素足で踏むととっても癒されます。

我が家には猫が2匹(福千代&豆千代)いるのですが、ギャッベ&ラグを気ままにジプシーして、時に争奪戦を繰り広げていますが、今回のギャッベさんは完全に福千代さんのお気に入りになりました。
寒くなってきたので、夜の暖に..春の日向ぼっこにと満足そうです。

ラグについて心配な点・気になっている点

ギャッベは爪研ぎなども心配なさそうです。

ちいさな家族からのメッセージ

僕の体にぴったりサイズ!ふかふかで気持ちいいにゃ(=^x^=)