一目惚れです

#1558 : Tさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 154×79cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

 SNS

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ラグが好き

購入したラグを選んだ決め手

動物柄が好き。
ベースが黒やグレーなので、動物や赤やピンクが入っていても、落ち着いた印象がある。
織り手さんの気まぐれ(鳥が一羽だけ逆さまとか、左右対称でないとか)を感じることができる品が好き。
なんだかんだ言って、一目惚れです。

ラグを敷いてみた感想

毎日上に座って、眺めています。
私はSNSで見るような、お洒落な空間には住んでいません。
ラグはお部屋の「インテリアの一部」というよりは、見ていて楽しめる、癒される絵画みたいな存在です。

ラグについて心配な点・気になっている点

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス