見るたびに、うっとりします(o^^o)

#1596 : Tさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 239×129cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:15畳


Layoutを知ったきっかけ

家が近く、中目黒をぶらぶらする時に高架下の時の店舗の前を何度か通っていたため

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ダイニングテーブルの下に置きたいと思い、元々ラグを探していた。
1枚目のラグを購入し、結局ダイニングテーブルの下には敷かずに使っていたが、寝室にも良い物があればと2枚目のラグを探していた。

購入したラグを選んだ決め手

部屋の雰囲気にあっていた(色味のトーンなど)
デザインが好みのものだった

ラグを敷いてみた感想

見るたびに、うっとりします(o^^o)
1枚目のラグとはまたちがって、部屋の雰囲気が変わり、とても良い感じです
模様替えしたり、使う部屋を変えれば、また違った使い方と雰囲気を楽しめるので、それも楽しみにしてます

ラグについて心配な点・気になっている点

梅雨時期のにおいが気になるけど、天然のものだから仕方ないですよねぇ