羊の毛の匂いがたまらんにゃ

#1715 : Mさま

◯家族構成:4人

◯ちいさな家族:猫 マロン ♀13歳

◯お使いのラグ:ギャッベ 191×119cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:20畳


Layoutを知ったきっかけ

インスタを見ました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

リビングの模様替えをしていて、新しいラグを探していました。

購入したラグを選んだ決め手

インスタを見て気になってお店で見せてもらったところやはり可愛かったのと、お店の方たちが合うのでは!と背中を押してくださったので。
実際OMIAIもできたので迷いなく購入を決めました。

ラグを敷いてみた感想

先に購入していたラグとの相性も良く、個性的な柄にも関わらず部屋に馴染んでます。
にゃんこは敷いた途端にスリスリごろんでした。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。

ちいさな家族と暮らしている方へのアドバイス

ずっとラグを買い換えたかったのですが、猫が自分の匂いのついた物が無くなったらストレスではないかと15年我慢していました。でもその心配は何だった?というくらい新しいラグにごろんごろんしてます。やはり羊毛の匂いが落ち着くのでしょう。
もっと早く買い換えれば良かった、

ちいさな家族からのメッセージ

羊の毛の匂いがたまらんにゃ。あったかくて自然界を思い出すのにゃ!