一瞬で可愛い!

#1699 : Hさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 146×87cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:約5畳(DK)


Layoutを知ったきっかけ

インスタグラムの広告

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋の雰囲気を異国風にしたくて、探していました。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方に1枚1枚ラグを見せていただいた中で、一瞬で可愛い!と一目惚れしました。
ネイビーとベージュを基調にした珍しい色合いなのと、たくさんのハートと表情豊かな動物たちが本当に魅力的です。

ラグを敷いてみた感想

かなり珍しい柄なので馴染むか不安でしたが、賃貸のフローリングにも合いますし、普通の部屋がガラッとおしゃれになりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

柄がたくさんあって、全て一旦ものなので迷いますが、一目で気に入ったものがいいのではないかなと思います。