買ってよかったなと思います

#1699 : Hさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 168×104cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:7畳


Layoutを知ったきっかけ

インスタグラムの広告

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋の雰囲気を異国風にしたかったので、探していました。

購入したラグを選んだ決め手

リビングの色に合いそうな色なのと、柄が細かくて物語があるような雰囲気が素敵だったので決めました。

ラグを敷いてみた感想

かなり華やかな柄にも関わらず、すごく馴染んでいて、気に入っています!毎日見るたびに、買ってよかったなと思います。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

少し派手かな?と思っても、敷いてみると馴染んだりするので、よくイメージするといいと思います!