ラグの上の日向ぼっこは最高だよ!

#1587 : Tさま

◯家族構成:3人

◯ちいさな家族:アメリカンショートヘア 名前: キュウ 14歳の男の子

◯お使いのラグ:トライバル 169×128cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

以前、一度ギャっぺを購入したことがあります。知り合いからの紹介で知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

在宅で勤務する時間が多くなる中、足下を少し華やかに、気持ちよく仕事ができる空間にしたいと思ったのがきっかけです。

購入したラグを選んだ決め手

色と柄のイメージは持っていました。スタッフの方にお声をかけていただき、肌触りや模様、産地の情報を伺って、決めました。

ラグを敷いてみた感想

足で触れた感触がたまらなく良いです。愛猫のキュウちゃんは、最初は戸惑っていましたが、すぐに興味津々で動き回ったり寝そべったり。気持ちよさそうです。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありませんが、やはり猫の毛が付着するので、日々のお手入れはどうすればよいか迷います。コロコロはNGとのことなので、掃除機で吸うしかないかなと考えております。

ちいさな家族と暮らしている方へのアドバイス:

触った感触が良いと感じるのは、人間も猫ちゃんも同じ。心地良さそうに寝そべっています。

ちいさな家族からのメッセージ:

ラグの上の日向ぼっこは最高だよ!