ラグの上でネンネするのは最高だよニャ!!!

#1730 : Oさま

◯家族構成:1人

◯ちいさな家族:プレミアムミックス 茶太郎 11歳 ♂

◯お使いのラグ:トライバル 77×60cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:11畳


Layoutを知ったきっかけ

最初はInstagramで、今回はリピートです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

洗面所がお手洗いにラグを!と思っていたのですが…

購入したラグを選んだ決め手

藤沢のガレージマーケットへ出店されているとの事でお邪魔しました。ズバリ、平井さんのおすすめで間違いない!と思ったからです。

ラグを敷いてみた感想

我が家はラグを迎えたら「茶太郎チェック」に合格をしなければなりませんが、秒で合格!
洗面所に持って行きたい旨を伝えましたがラグから離れず…また猫ズ部屋のラグとなりました…。
いつも通り、猫ズみんなが次々とチェックしにきて寛いでいました。

ラグについて心配な点・気になっている点

陽当たりが良い場所に置くので少し日焼けが心配です。

ちいさな家族と暮らしている方へのアドバイス:

うちには猫たちは、みんなラグが大好きです。
22歳のシニアの子は後脚が弱って来ましたがラグがある事で立ち上がりや、ごはんを食べる時に踏ん張れます。若い子たちは運動会をしても脚の滑りを止める事が出来ます。
もし吐いてしまっても大丈夫です。擦らずに綺麗に拭き取ってから、少し叩いて綺麗になります。

ちいさな家族からのメッセージ:

あにょね、ぼくはラグが大好きニャのよ!
ラグは猫ホイホイですからにょ、みんにゃも肉球で確かめてみてニャ。ラグの上でネンネするのは最高だよニャ!!!