とても可愛くてテンションが上がりました!

#1746 : Kさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:7畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramを見ました

ラグを欲しいと思ったきっかけ

少し寒くなり、椅子に座ると冷たく感じましたので、ふかふかのギャッペが欲しいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方に厚手でふかふかのギャッペをいくつか紹介してもらいました。その中で部屋の雰囲気と椅子に合うギャッペに決めました。

ラグを敷いてみた感想

とても可愛くてテンションが上がりました!暖かくふかふかなので在宅勤務など長時間座ることもできそうです。部屋の雰囲気にも合っていてよかったです。