そこから動かなくなりました(笑)

#1773 : Oさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:6畳


Layoutを知ったきっかけ

湘南T-SITEのイベントで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

主人はリモート勤務でずっと座っているため、私自身も元々冷え症なため、足元に敷くことをすすめていただきました。
そして、ひとつひとつ違った、可愛い絵柄や色合いがあって、触り心地も気に入りました。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方に、絵柄の持つ意味や、豊富な色合い、質感などの説明をしてもらえたので、自分の好みや使う時のイメージが分かりやすかったです。

ラグを敷いてみた感想

手触りはもちろん、足で触れてみると気持ちが良くて、そこから動かなくなりました(笑)

ラグについて心配な点・気になっている点

足を乗せるとなると、やはり衛生面や恥ずかしながら匂いなどが気になります。
除菌、殺菌をするという意味で何かオススメはありますか?