踏み心地を楽しんでます♪

#1747 : Oさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 60×40cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:2畳


Layoutを知ったきっかけ

マツコの知らない世界で見た時から気になっていましたが、引っ越した家の近くにお店があったのを、ジョギング中に発見しました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

玄関のマットで雰囲気が変わると思っていて、大きいのは高そうだし、まずは玄関からと思っていました。

購入したラグを選んだ決め手

デザインが沢山あってかなり迷いましたが、部屋の雰囲気を変えたいのもあったので、普段自分が好むカワイイ系ではなく、プロの店員さんがアドバイスしてくれたモダンなデザインにしました!

ラグを敷いてみた感想

大きさもピッタリで、高級感も出て敷いて良かったです!用もないのに、上に乗ったりして踏み心地を楽しんでます♪

ラグについて心配な点・気になっている点

汚さないように気をつけたいと思ってます。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

前もって部屋のサイズを測っておくといいです。