一気にお洒落度が増した

#1753 : Sさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 91×48cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:6畳


Layoutを知ったきっかけ

友人

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引っ越し

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方の丁寧な説明により、模様の意味や作られる工程など、話を聞いてより興味を持ち、何より惹かれる色味だった事。
こんなに気になるラグに出会えたなら。。という気持ちが強く、購入を決めました。

ラグを敷いてみた感想

一気にお洒落度が増した。
スタッフの方がいっていた手触り、
触り心地も良く、より部屋が好きになった。

ラグについて心配な点・気になっている点

太陽光による褪色。
気をつけようと思います。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

気になる、どうしても気になる、、というラグに出会えたなら、運命です。