すべてのラグはぼくのもの

#1735 : Kさま

◯家族構成:1人

◯ちいさな家族:ノルウェージャンフォレストキャット ころも 2歳

◯お使いのラグ:トライバル 189×101cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:17畳


Layoutを知ったきっかけ

リピーターです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

毎週のインスタライブを楽しみに見させてもらってます。一枚のラグを置くだけでまるで違う空間になったような感覚がして、ラグを求めてしまいます

購入したラグを選んだ決め手

インスタライブで紹介されていて、これは…と思い、ご連絡させて頂きました。写真を送っていただいたのですが、高い買い物なので迷っていたところ、Omiaiサービスのご提案を頂きました。家で見てみたらとてもかっこよくて、可愛くて、どうしても欲しくなってしまいました…

ラグを敷いてみた感想

袋を開けた時点から、ラグの上でごろんとしてしまってなかなか開けませんでした。お気に入りのおもちゃを持ち込んではごろんとしています。

ラグについて心配な点・気になっている点

Omiaiサービスをご提案された時にどうしても毛がついてしまうので躊躇っていたのですが、小さな家族も一緒に検討してくださいと言っていただけたので、安心してOmiaiサービスをお願いすることができました。

ちいさな家族と暮らしている方へのアドバイス:

毛は付きますがラグの中には入り込まないので、化繊のラグと比べるとお手入れがとても楽です。爪研ぎもしますがノーダメージで、むしろヴィンテージ加工を手伝ってもらっている感覚で使えています♪

ちいさな家族からのメッセージ

すべてのラグはぼくのもの