お気に入りの椅子になりました

#1760 : Iさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramでたまたま見つけました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

冬が近づいてきたので、椅子用に小さいラグが欲しいと思い探していました。

購入したラグを選んだ決め手

サイズ感とかわいらしい柄に惹かれて決めました。

ラグを敷いてみた感想

あまり思い入れのなかった椅子が一気にお気に入りの椅子になりました。サイズ感も座り心地もよく、そして何よりかわいくて華やかになりとても嬉しいです。

ラグについて心配な点・気になっている点

使用していくうちに、座り心地などは変わっていってしまうのかなと思いますが、馴染んでいき変化していくのも楽しみたいと思います。