家に合う

#1764 : Kさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ 91×60cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:3.5~4畳くらい?


Layoutを知ったきっかけ

目黒川沿いに移転する際に、チラシが入っていたため。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

子供が裸足で玄関を行き来するようになってしまったため、玄関マットが欲しいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方と母と相談しながら、家に合うと思い決めました。

ラグを敷いてみた感想

初めは少し地味じゃないかと思っていましたが、敷いてみたら最初からあったかと思うぐらいしっくりきて大変満足です。

ラグについて心配な点・気になっている点

子供がまだ小さいので汚れることが多いと思いましたが、汚れがつきにくい点、汚れても手入れが簡単な件、クリーニングは忘れた頃にする程度で良いと聞いて安心しました。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

LINEでスタッフの方と相談もできるし、家の雰囲気等わかる写真を持っていけばぴったりのラグに出会えます。たくさんあって迷うこともありますが、直感を大切にすると良さそうです。