ライオンちゃんに一目惚れしました

#1763 : Sさま

◯家族構成:5人

◯お使いのラグ:ギャッベ 45×45cm

◯ラグを敷いている部屋:チェアマット

◯お部屋の広さ:17畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramを見て。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ライオンちゃんに一目惚れしました。

購入したラグを選んだ決め手

以前からギャッベは気になっていたのですが自分の好きな文様や色が定まらずで購入までは至らず‥
生き物系もあまり好んではいなかったのですが、今回このライオンちゃんの表情にとても惹かれました。

ラグを敷いてみた感想

何年も使っている見慣れたブルーのチェアの印象が変わり新鮮です。
ギャッベのふわふわもとても気持ち良いですね。
畳の上で座布団代わりにしたり車のシートに敷いてみたり、いろんなところで使えそうです♪