本当に満足しております

#1774 : Yさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 200×125cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:26


Layoutを知ったきっかけ

代官山蔦屋でのポップアップで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

フルリノベーションをしたマンションのリビングに赤いラグを敷きたかったため。

購入したラグを選んだ決め手

ここ数年赤色のギャッベやキリムが欲しく色々お店を調べていたのですが、購入に至りませんでした。(実際にものを見て選びたかったのと、タイミングやお店の雰囲気など)

レイアウトさんのホームページやInstagramを拝見した時に、このお店で購入したいと直ぐに思いました。
スタッフさんのラグに対するリスペクトや愛を勝手に感じまして、お店を訪問した際には確信に変わりました。笑

色々みさせて頂き購入出来、本当に満足しております。

ラグを敷いてみた感想

最初は少し大きめくらいのサイズで考えていましたが、リビングが広いため今回のサイズにしてよかったです。
色も柄もサイズも厚みもバッチリでした!